top of page
  • OUR TURN編集部

OURTURN: ハワイ不動産で新しい働き方を提供するユニークなスタートアップ

ハワイの美しい景色、温暖な気候、そして魅力的な不動産市場。これらは多くの人々が夢見る要素かもしれませんが、実際にはどのようにしてハワイ不動産を活用し、新しい働き方を実現することができるのでしょうか?そんな疑問に答えるために、若き起業家たちが2023年に創業したOURTURNを紹介します。


OURTURNは、ハワイ不動産を通じて新しい働き方を提供し、魅力的なハワイの物件を探し求める方々にサポートを提供しています。私たちとパートナーシップを結び、ハワイ不動産販売に参加し、バックマージンを獲得しませんか?”

OURTURNとは?


OURTURNは、ハワイ不動産を通じて新しい働き方を提供するプラットフォームです。彼らの使命は、ハワイの不動産市場に興味を持つさまざまな人々が、自分の強みを活かして成功できる機会を提供することです。OURTURNは、パートナーとして協力し、ハワイ不動産販売に携わり、魅力的なハワイの物件を探している方々に手助けを提供します


OURTURNは、ハワイ不動産を通じて、個々の強みを活かす新しい働き方を提供しています。彼らは、ハワイ不動産市場に参加したい人々に協力し、魅力的な物件を見つける手助けを行っています。さらに、誰もが参加できるプラットフォームを提供し、紹介によって成約が成立した際にはバックマージンが発生する仕組みを提供しています。


OURTURNの特徴

  1. 誰もがハワイ不動産販売に関与できるプラットフォーム

  2. 多彩なサービス


誰もがハワイ不動産販売に関与できるプラットフォーム

OURTURNは、誰もがハワイ不動産販売に関与できるプラットフォームを提供しています。さらに、紹介によって物件購入が成立すると、バックマージンが発生します。この仕組みは、ハワイ不動産への投資に興味を持つ人々にとって魅力的な機会となっています。あなたの信頼が窓口になり、新たなビジネスチャンスを開くことができます。


多彩なサービス

現在、OURTURNは国内のパートナーと連携し、ハワイの不動産売買プラットフォームを展開しており、今後はカリフォルニア州への展開も計画されています。さらに、不動産以外の多業種のコンサルティングも提供し、日本とハワイをつなげるお手伝いを行っています。彼らの最近の事例では、「Aloha Style Market」の運営を成功させ、日本からハワイへのビジネス進出をサポートしました。



若き起業家がハワイ不動産で新しい働き方を提供


OURTURNを創業したCEOの梅本は、高校卒業後、単身でハワイに渡り、現地校を卒業して不動産エージェントの資格を取得しました。一方、取締役の日高は、学生時に多くの事業を立ち上げ、多岐にわたる分野で活躍している現役の東大生です。彼らのユニークな背景と情熱が、OURTURNの成功に大いに寄与しています。



あなたのハワイの夢をOURTURNと共に

OURTURNは、ハワイの不動産市場に関心を持つ方々に、新しい働き方を提供する機会を提供しています。ハワイの美しい物件を探し、投資を検討している方々にとって、彼らのサービスは非常に魅力的です。あなたのハワイの夢をOURTURNと共に実現しましょう。



閲覧数:7回0件のコメント

Comments


bottom of page